人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた日々を大事に。


by Tashura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

狙い馬(15日)回顧

実は今日も前半から絶不調・・予想も若干ぶれてきている気がします。もう少し丁寧に行かなければなりません。PAT崩壊寸前からの巻き返し・・京都8RをGETしてから流れがかわりました。今週も反省ですが・・なんとかプラスで終了です。

東京1R 自信度A ⇒1着
コスモフライハイ
単勝で良かったですね。複勝150円GET!

東京3R 自信度A ⇒2着
ベルベットボクサー
出走後いきなりの不利があったようですね。差し込んでは来ましたが2着まで。単勝ハズレ!

東京9R 自信度C ⇒1着
ドラゴンウェルズ
道中後方でしたが、きっちりと差しきり!やはりここでは力が上でしたね!単勝GET!
狙い馬(15日)回顧_f0050707_21583494.jpg


東京11R 自信度C ⇒1着
デアリングハート
去年の桜花賞から追いかけている馬。ラインクラフト亡き今、デアリングちゃんには頑張ってもらわないと・・早め先頭からの粘りこみ!お見事でした!単勝GET!
狙い馬(15日)回顧_f0050707_21592631.jpg


京都1R 自信度B ⇒4着
ヘヴンボーン
初ダートがダメだったんですかね・・。こういう馬は買わないことにします。

京都2R 自信度A ⇒3着
ブライトロジック
3番の単勝も面白いかなぁと考えつつ、3番とのワイドにしました。ワイドGETでした!

京都3R 自信度A ⇒3着
タイセイフレンド
スローで好走例が多い。今回もスロー必死。←これは間違いだったようです。後半3ハロンの脚がない馬らしいです。結果もそのとおり3着・・単勝ハズレ。

京都6R 自信度B ⇒6着
エイシンフーテン
前にいけませんでしたね。この馬のスピードでは今後も苦労しそうですね。相手にあげたシルクがきました・・

京都7R 自信度A ⇒9着
キーレター
この自信はどこから来たのか?ラジオで聞いていましたが、一度も名前を呼ばれませんでした(笑)

京都8R 自信度B ⇒1着
ヒーローアンセム
不調の波から脱出させてくれたレース。ここでの単複GETがこのあとにいい流れを呼び込んでくれました。やはり逃げてそのままでしたね!
狙い馬(15日)回顧_f0050707_220239.jpg


京都9R 自信度C ⇒5着
シルクドラグーン
一瞬、いい脚を使ってくるかと思いましたが、とまりましたね。

京都11R 自信度C ⇒2着☆
アサヒライジング
4番手から絶好の手ごたえで直線へ・・直線半ばで勝ったと思いました!するとカワカミがやってきてるし。お前は2着でええんよ・・と言いながら。お見事、5連勝でしたね!いやぁー強い馬ですね。やはりアドマイヤは、あそこまでですね。前走は武が上手に乗りすぎました・・馬の力を騎手がカバーした格好です。そんな風に映りましたが・・3着にフサイチがきて3連複65倍ならまぁまぁですね。できれば岩田に残って欲しかったですが。複勝もGETできました・・単勝、惜しかったなぁ。
狙い馬(15日)回顧_f0050707_2202886.jpg


的中馬券を貼っていますが、自慢ではなくて流れが変わればこうも当たる・・ということで、貼らせてもらいます。その日の流れがどうなのか?「流れ」は重要だと思います。自分でいい流れを引き込めるようにしたいですね。そのためにも、もう一度予想をしっかりして、気持ちもしっかり持って競馬に取り組みたいですね。画像がきれいに貼れないですね・・どなたか詳しい方教えてください(^^)これが限界かなぁ?

今日の成績・・4.2.2.4 着外4つはいけませんね。反省です(--)累計・・単勝率30%、複勝率67%です。
by Tashura | 2006-10-15 21:49 | ありふれ競馬日記