人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた日々を大事に。


by Tashura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末ですな

年末といっても全く予定のないアシュラです。

28日まで働いていて仕事納め。事務的な処理が残っているのを片付けることと、1月からの準備をしとかないと‥

人の少ない仕事場でのんびりやりますわ(^_^;)


そうそう、今年は珍しく25日に年賀状を投函!数年ぶり?いや初めてかも(笑)元旦に届くと思いますよ~って誰に言ってる(-.-;)


もうすぐ松ちゃんのすべらない話があるねぇ~お正月の見る番組がないときように、録画しておこうと思います(^o^)

適当なこと羅列してしまいました。これから独り言も書いていこうと思います(^_^;)
by Tashura | 2007-12-26 11:28 | ありふれ日記